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情報内容の開示、訂正等について

個人情報の本人または代理人が、本人の個人情報について、情報内容の開示、訂正、利用停止の請求を行う場合は、次の手続きによります。なお、請求と返答は書面(郵送またはFAX)による方法を原則とします。


1.請求方法
当社所定の請求書に必要事項を記入、捺印後、本人確認のための書類を添付の上、当社個人情報対策室宛に郵送またはFAXして下さい。請求書は、当社個人情報対策室にご用意しております。


2.本人確認のための書類
運転免許証(写真付き)、健康保険の被保険者証、写真付き住民基本台帳カード、パスポート、外国人登録証明書、年金手帳のうちから2種類を選んでコピーしたものを添付して下さい。
代理人が請求される場合は、代理人についても上記の書類を添付して下さい。また、未成年者または成年被後見人の法定代理人であることを証明する書類、もしくは本人からの代理を示す旨の委任状も合わせて添付して下さい。


3.開示手数料および徴収方法
利用目的の通知、情報内容の開示請求の場合は、手数料として1件につき500円をお支払いいただきます。 郵便切手500円分を郵送して下さい。
なお、情報内容の訂正、利用停止の請求の場合は、手数料は不要です。


4.送付先
株式会社システムジャパン 個人情報対策室
〒455-0001 愛知県名古屋市港区七番町5丁目1番地16
TEL 052-654-5711(代) FAX 052-654-5712
受け付けた請求書は、郵便切手500円分が到着次第、該当する個人情報管理者が内容を確認の上、速やかに請求書記載の住所に返答を発送いたします。請求に応じない場合は、その理由を返答いたします。